

同年代ほいほい!

タイトルに特に意味はないぜ・3・。


さて、最近モチベ上がりませんねメイプルストーリー。30分狩りが限界というキチガイ仕様となりました。フフフ

チャットだけ心から楽しめるwあとぼす系。


ドラクエはゾーマやっつけたよ!SS撮るのめんどいから報告だけで!

ゾーマの攻撃!ぽにょはしんでしまった。

意外とじおーぜが活躍した。


今は伝説のゲーム「46億年物語」と「ヨッシーアイランド」さらに「ゼルダの伝説神々のトライフォース」同時進行中。

どれももうすぐ終わるわ(’






東方STGの方はあんまりやらないんだけど今日本気でノーマルやったらうどんげにふるぼっこされた^^

初見殺し自重しろよかわいいからって許せない。

4ステージのれーむよりまりさの方が簡単だと思ってます。




最近ニコニコで有名らしきゆっくり村。

あれはツボったわwwwるじゅさんありがとう☆

きもいぐらい面白かったww奴の喋る元ネタ120%把握できるwww

特に予告のプレイヤーへのダイレクトアタックにはふいたww

んなこと思いもしない・・・その発想を俺にくれww

ちなみにうちのすーふぁみは叩きつけられる派でしたよ。

流石に二階から放り投げられはしなかったよw

すーふぁみはよく人質にされる。激しく理解できます。

今度から動画とったらゆっくりさん実況でもいれとこうか?笑

ゆっくりさん:じおーぜじちょーじおーぜじちょー↓↓ってさ(



こういう高難易度鬼畜ゲーも好きだけど知略でふるぼっこするゲームも大好きだ。



PSP持ってないからやったことないけど見てるだけで面白いげーむはなかなかないよなw


てかさー東方緋想天まだこない・・・!もう注文して8日目なのになー忘れたころに届くなこのぺーすだとorz


大好きだったオフゲーもぬるげーばっかでつまらんのう最近のは。

綺麗さよりも鬼畜度が欲しいぜ。

2Dでいいよ2Dで。



血液型ゲノム

べるちゃのブログにあったので面白そうなのでやってみた。

qみくpさんの血液型診断結果
追求するO型


とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。欲しい物があったらそれを手にする手段を選びません。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

仕事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


・・・


性格・・・色々と心を見透かされてるようだorz自分の行動にそこまでの自信はないよ。


仕事・・・社交性はほんとにないです。職場の同僚は別次元の存在です。手抜きしますさーせん。利益が全てだと思ってるさーせん。心を読むとかニュータイプ能力はありません。出世欲は超高いですさーせん。わざわざマイナス側につく理由はないですねさーせん。他人のペースには巻き込まれないようにするけど巻き込まれてるよorz


恋愛・・・イケイケってなんだ?w経済力に関しては微妙。キチガイとして周りに有名です。相手に合わせるのは誰でも疲れると思うよ。やろうとしない人は疲れないけど。


やらなきゃよかった(ぁ



時代(゜-゜)

いろんなキャラの販売履歴を見てみた。

どうやら俺は安く物を始末するタイプらしい。

売れるのが待てないと言うよりもとっとと始末したい的な。

300.jpg

メトスが何で売れたのかは知らん。

GマントはDEX10攻撃3だし妥当だったこの時は。今は25kpとかイミフな値段で見てるけどあれで売れるのかい?

ダークメイトが高いのは無意味に極振りが流行ってたからかと。今こんな値段で売れたら恐ろしい^

基本的に俺がMTSに出すものはつなぎの装備が多いですね。

あとどうでもいいやつ(

空板とかテポとかDポジとか青メトスとかそなへんはメルでしたね~あの頃はPよりメルだったし。

丁度空板ぐらいでメル価値が崩壊して俺はもろに直撃っとって感じで今に至る。っぽい。(空板114売ったのが400M。1ヶ月後約1,5Gの価値になり何も買えなくなった。)

まぁちょっとネタになるかと思って書いただけさwほとんど参考にはならんだろうけどHP強化も案外売れるよb


1ch。


310.jpg

あだ名いぱーいおめ(


311.jpg

俺の↑3バカです^


でわまたw

やきそば(ん)BG 弐

どうもおはようございます。

そっこー作業して翌日後悔するみくですどうも!直す気はないがなw


とりまBGお疲れ様でした~~~

そにちゃさんとぽよさんまたまた参加ありがと~b

初!参加の初生さんもありがと~bまた暇があったら来てくれるとみんな泣いて喜びますb

しかし初生さんギリギリセーッフ!だったよぉ;w

今度はブログなりしっかりと告知しときます><ごめんぬ;


さてさて・・


やきそば(ん)BG今のとこ全勝ですけど僕の中では全敗です(まだ2回目ですけどね!

1回目は眠気に負けて大親分で死亡。

今回はチャット死(マテ

1回目はまだしも今回はあほかと・・・w

PTの人にはご迷惑を;w

今度はだいじょぶさ!


とりま俺の手持ちのキャラじゃレベルが足りないというか・・・その。。 笑

動画でチャットばっかしてるけどさぼってるわけじゃないですよ?

BGAも必中じゃないわけでーBGBなんてたまにあたるぐらいなんですまじで!

だからチャットで支援をね!それで死んだんだけどね☆

何と言うかレベル的にBGに参加したいという気持ちが徐々に上がったり下がったりしてます。

プラマイ0じゃないかと言われればそうなんですけど 笑

みんなでなにかやる!ってのは楽しいです!すごくw

まぁ何が言いたいかと言うとね!

これからもみなさんよろしくお願いします☆

キャラはぼちぼちと上げていきます!さぼったりするかもしれませんけど地味に!

いつか戦闘員と呼ばれるその日まで!

聖がいなかったら聖をだしますけどねぃ!



そして動画ですが毎回毎回何を意味して撮ってるかと思う人もいるかもしれません。

はっきり言えば自己満足です★

あとは思い出として残しておきたいからかなー。長く遊んでるとそれなりに愛着ありますしね!

こういう繋がりがあったってことを残しておきたいのですです。

思い出したくても思い出せない時の為のバックアップと思ってもらえれば(

僕にとっては価値のあるモノなのですw





やきそば(ん)BG 弐

サブタイトル~僕だって最初に寄せできるもん byじおーぜ ~



まぁなんというかじおさんどんまいw

盛大に笑わせて頂いた!ついでにじおさんにふさわしいBGMにしておいたからね☆

あとのBGMは一応やきそばんBGも昔話ついでに持ち上がった企画なのでっ

BGMは懐かしきドラクエ戦闘メドレー12345678にしときましたw

参加者の大半が5ぐらいからだと予測w

でわでわ長くなりましたが動画見ちゃう方は↓リンクしときましたのでどうぞ★


異端芸者動画館


でわまたb

文字ばっかでごーめんよw

おはよーございまっす

やれやれ早起きしすぎたぜ。

最近リア友と会う機会が増えてきたせいか気づいたことがある。

まったく話が噛み合わない(涙目

まぁいいけど!狭く!深く!がモットーなんで。

ってことでどうもみくるきです。


さて今週BGでも行きませんか?そーですなー土曜日あたりで!

やきそば(ん)BGですよもちろんですとも。

少なくても行くけどなww

じゃーみんな期待してまふ☆



すぺしゃるさんくす><
(*^^)v
現在の閲覧者数:
持ちキャラ
xMictlanx qルキp xRIseriax VISSE彡 咎人の劔 聾姫
ブログ内検索
RSSフィード
